JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014 ④
僕の大好きなSIMMONSさん。
ビューエル。名倉さんらしいつや消しの黒外装に黒のピンスト。。

渋いす。

そういえば名倉さんのタトゥー初めて見たなぁ。。。かっけぇ(´∀`)
次のバイクの行方も凄い気になります。またお店に行きたいとおもいます!
















昔雑誌でZEROさんのレーサーで同じように斜めにカチ上げたマフラー付いた車両を見たことあります。
それが凄い衝撃的でこんな風にサンダーヘッダーをカチ上げたかったんだけどちょっと街乗りでは厳しいなぁってのが現実で。。。
耐熱のテーピングぐるぐる巻くのもかっこよくないし。。。それで真横のハイパイプにしたんだけど。。。
やっぱどらかっこいいね!
どらヤンチャ! よだれ出る!!














TRIJYAさん。
ターボ!!!!
いつも思うけどやっぱオカモトさんの情熱がビシビシ伝わるすごい丁寧な作り。。。。
いつもニコニコしてますがすっごく仕事に厳しく自分に厳しい人で、、、それがバイクに出てるように思います。
尊敬してます!

















このソフテイル。。。マフラーの取り回しがどらカッコイイ!ハーレーの魅力ってやっぱエンジンで、それをマフラーなどで隠れない。
見せる。素敵ですねぇ。色使いも大好きな一台です。

















PRIDE ROCKさん。
ぼくが去年プライドロックさんのツーリングにあるつながりで参加させて貰いました。
それまでオールドスタイル的なものに興味なかったんですがこのツーリングをきっかけに大きく考え方が変わりました。
オールドスタイルとかロング系はゆったり走るもんだと思ってました。
ここは違いましたww
「うちのツーリングはレースだからww」て言葉が今でも印象的です。
そう、みんなやんちゃなチョッパーでカッ飛んですり抜けしまくり!
衝撃だった。
その中にマフラーカチ上がった車両の後ろ姿をみてもう惚れました。
ここからオールドスタイルやらロングに興味をもちました。
僕の今回のカスタムに大いに影響を与えてくれました。

大脇さんも優しいすね。
これは大脇さんの新しいマシンかな?
迫力満点な一台です!!!

僕のバイク出来たら遊び行きマース!














こちらはBBさん。

これ、すっごくお気にです!!
もうかなり見入ってました。

クモの巣ふんだんです。


まぁ。。。。素晴らしいす!!

これが青のラメラメ外装だったらぼくはもう失神してたでしょう(笑)

これもネックのカチ上がりかた半端なく大好き!
やっぱチョッパーはヤンチャじゃなキャ(´∀`)
えぐいヤンチャチョッパー大好きす!!!































まだまだ終わりそうにないので。。。つづく。。。。







# by ryu-pinstriping | 2014-04-24 21:53 | バイク | Trackback | Comments(0)
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014 ③

なんとなく続いてしまいました。




FEWさんとこのショベル。

FEWさんらしいカスタム。
そして僕のどツボなマシン。

速そう(´∀`)

今年は百瀬さん冷えピタ貼ってなかったなぁ(笑)
元気そうでした(笑)






Satsuma Cycle Worksさん。
僕の好きなショップさん。

初めて完成されたの見ました。

二年前かな?一年前?初めて見たのフィンレスエンジンだけだったような。。。
このマシン。。。。かっこよすぎ。。。。。

この日ある場所に行ってたみたいですね。。。。

ぽつんとマシンだけ置いてありました。。。。。

















入口入ってすぐにきれーなおねーさんがいたここ。
おねーさんに目が行きがちですが。。。。
このパン。

やぁ。。。。かっけぇ、、、(´Д`)
タンクのパネル。凝ってます。
こんなマシンが街中カッ飛んで走る訳ですよ。そりゃもうかっこいいでしょ!

いやぁ。欲しい!(笑)












Stoopさん。
このマシンはやっぱタンクに目がいきますよね(^O^)
カッコイイ!
マフラーの取り回しが好き。
シートもガッツリホールドしてくれそうで飛ばせそうですね。
Tシャツ欲しかったけど忙しそうで話かけずらかったなぁ、、、、、、、、、、


結局買ってないっていうね。。









そして僕のドツボのお店。
SELECTED CUSTOM MOTORCYCLEさん
はい、このまま欲しい一台です。

このマシンのホイール僕も付けようと考えてたやつです。
今回は変えませんが来年辺り、ブルーアルマイトのやつに換えたいすね。。。。
セレクテッドさんが何年か前に作ったスポーツのMAVERICK。
あれ実物は見たことないけど写真で見たとき衝撃だったなぁ。。。

もうスポーツじゃない(笑)
全く別もん。あれはしびれたなぁ。。。。あれはほんと欲しいなぁ。。。。。













MACHERIEさん。
ドラッグマシンかな?
どら速そう(´∀`)もう速く走る為のマシン。。。
シングルダウンチューブの穴開けて。。。。


いやぁこのキャブの迫力ったらそりゃもう。。。たまらんすね!
カッ飛ぶ姿見たいですねぇ。。。ヤバス!
















僕だけ車でみんな早めに帰っていくのに見送りに初めて駐車場に行きました。

雨だから全くバイク見てないけどなりくんの側にあったこのツインカム。

どーらかっけぇ(´∀`)

でれヤンチャで速そう!しかもちゃんとタンデムもできるし!街中サイコーなマシンですね!
ぼくも純正カウルつけたかったなぁ、、、やっぱかっこいいなぁ。。。。
けど付けてる人多いから付けないけど(笑)

いやぁこれはかっこいい!!
走ってるところ見たかったなぁ。。。。。。。。。





駐車場の写真はこの一台だけ撮った。さすがに雨じゃ台数もすくなかったなぁ。。。

雨の大バカヤローす!


















続く。。。。。。。。。





















# by ryu-pinstriping | 2014-04-23 21:53 | バイク | Trackback | Comments(0)
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014 ②
昔と今と大分マシンの好みも変わってきました。

前はフリスコ系、ハイテク系しか興味なかったんですがいまはオールドスタイルに目覚めてきましたね。

特にマフラーカチ上がったやつ。どらヤンチャだよね(´∀`)


まぁ今の時代ジャンルに当てはまらない車両ばかりだからどうでもいいことですよね。

かっこいいものはカッコイイ!それだけ(´∀`)



紫雲さんの電気のやつ。

動いてるとこ初めて見ました。

無音。当たり前か(笑)

しかし電気のチョッパーは衝撃ですね。

素晴らしかったです!






Free styleさん。

シート廻りがかっこいいです。
オイルタンクとシート。

ナンバーのステーもかっこいす。

ながい時間見とれちゃう車両。

金属むき出しのチョッパーはずるいね、かっこよすぎる(笑)














Kid Custom Factoryさん。

はいドンピシャなフリスコ(´∀`)

かっこいい!

もうね、かっこいい!!

欲しいす(´∀`)

僕のスポーツとは別もん、カスタムでこんなに変わるもんなんですね(笑)

大人なフリスコ。。。。。








こちらのショベル。

かっこいいす!




プロジェクター。。。かっけー。

僕も本音をいえばプロジェクター縦に二個付けるのが夢だった。。。。
いいなぁ。

僕もやっちゃおうかな??(笑)

どんどんバイク乗れなくなっちゃう(笑)









僕をいつもいじりまくってくるちょーお人好しのヘイショー先生のブース。
ミノルくんのショベル。
かっこいいね(´∀`)
お子さん乗っける為にマフラーを気を使ったみたいですね。
カスタムは見た目大事ですけど乗るのに苦労するのもどうかなぁと思うわけで。
やっぱ気持ちよく乗れなきゃね、まぁ難しいところではありますね。

ヘイショー先生らしいチョッパーだと思います。はい、上からですはい、。。。。


こちらもかなり手が入ったダイナ。

スポーツ買う前FXR欲しくて高くて手が出なくてダイナも考えたこと有りました。
こんな感じにしたかったわけです。
走れるチョッパー。。

ダイナはこれくらいがベストな気がします。走りまくってなんぼでしょ(´∀`)











こちらのチョー速そうなチョッパー。
僕はよくブログで書いてるけど飛ばし屋ではないです。
が!
速そうな見た目のバイクはくっそ大好物!
もうねぼくの好み!
やべー。このオイルホースの取り回し。
かっけー(´∀`)
カーボン外装。もうね、走りまっせ〜て感じがバンバン伝わって来るマシンです。
素敵です。










シンプルなショベル。
過剰な装飾がないシンプルな佇まい。
真鍮のペグが大人。
本当に素敵なマシンだと思います。










WCRESTさん。

いやぁかっこいいす!!

大好きす!



インチでかいホイールて素敵!
いやぁ、かっこいい(´∀`)
ペイントもすごい!リーフでかなり華やかで豪華ですがでもいやらしくない大人な雰囲気。
センスが素晴らしいです!全く上から言ってる訳ではないので(笑)
単純にすげー、、、、、て見入ってしまいました。









このネックのカチ上げどやべー(´∀`)
僕も最終はこれですよ!
ネックカチ上げ!
やべーどがっこいい(´∀`)
この強度抜群のステー。バンバン走っても折れないぜ!て感じ。
走るチョッパー。。。。。
これに尽きますね。













つづく。。。。


# by ryu-pinstriping | 2014-04-21 21:28 | バイク | Trackback | Comments(0)
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2014 ①
 
行って来ました。

ジョインツ!!!

まぁ楽しかった!!(´∀`)

楽しくて仕方のない一日でした!







いつものメンツにシンゴさんも今日は一緒です(´∀`)

カスタムショーて人と会うのが目的って人も多いくらいいろんな方に会いますもんね、コミュ障な僕ですら楽しくてしょうがないですから(´∀`)


黒瀬くんも久々に会えたなぁ。おしゃれーな感じで彼女も連れて、お幸せそう(´∀`)


カトー昼過ぎくらいに来るって言うからみんなで待ってたのに、、、、、、


来なかったなぁ。。。。。

僕は最後会えたけどみんなは会う前に帰っちゃったねぇ。。。


あ、、、なりくんのベスパ全然写ってねーや(笑)

許して下さい(笑)



いやぁ。。雨でもバイクのるその精神。。。。大好きす!
羨ましい!楽しそうだったなぁ!

僕もあと少し!!

あとちょっとの我慢!




ナッツ、なりくん、シンゴさん、カトーお疲れ様!

バイク出来たらガッツリ走りましょう!!!!!!!!!!!!!!(´∀`)












素敵なおねー様達。

写真いっぱい撮りたかったけどカメラ小僧が群がっててなかなか撮れなかったけど少し!













しかしきれいなおねーさんニヤニヤしながら写真撮ってたらなりくんに突っ込まれたなぁ(笑)

お恥ずかしい(笑)





カッコイイバイクの写真はまた明日載せよう。

しかし雨だったから駐車場が全然見れなかったのが残念でしたね(>_<)




取り敢えず皆さんお疲れさまでした!(^O^)








# by ryu-pinstriping | 2014-04-20 19:45 | バイク | Trackback | Comments(0)
ドラヘル計画③






ドラヘルのピンスト続きです。



今回は緑、紫、シルバー、黒でいっちゃいましょう。



ドラヘルだからさ。。ドラえもん(笑)

ちょっとfuckなお顔です。。。。あ、f〇ckなお顔です。。。。。





で、本体は完成です、、




しかし目ん玉、鼻の〇が難しいこと、、、、

あとは予定通りな仕上がりかな。。


今回はかなり控えめに、そしてシンプルに。

あと細めの線で仕上げてみた。個人的には太いのが好きだけどたまにはね。

あとはあれだね、サイドのカバー。。。
まだ何色にしようか悩んでます(笑)
あとデザインもね。。。。



もう日が変わったから今日ですね。

ジョインツ!!!

早く行きたいぜ(´∀`)!!!



































Facebookページ http://www.facebook.com/RyuPinstriping 作業依頼、お問い合わせ。ryu.pinstriping@gmail.comまで。 ピンストの作業依頼ご相談ご気軽に連絡下さい。
# by ryu-pinstriping | 2014-04-20 01:57 | ピンスト | Trackback | Comments(0)
< 前のページ  次のページ >

愛知のピンストライパー。RYU pinstripingのピンストやら愛車やらなんやら・・・  作業依頼またはメッキの相談など ryu.pinstriping@gmail.comまで。  
by ryu-pinstriping
画像一覧
最新の記事
JOINTS CUSTOM ..
at 2014-04-24 21:53
JOINTS CUSTOM ..
at 2014-04-23 21:53
JOINTS CUSTOM ..
at 2014-04-21 21:28
JOINTS CUSTOM ..
at 2014-04-20 19:45
ドラヘル計画③
at 2014-04-20 01:57
外部リンク
最新のコメント
明らかに、あなたも、より..
by 時計 ランキング at 07:10
初めまして、コメントあり..
by ryu-pinstriping at 20:53
はじめまして。めちゃくち..
by タッキュウ at 11:09
<a href="htt..
by PaunteeBumn at 20:29
行きますよぅ(o^_^o..
by みぃ at 22:44
ジョインツ良かったら僕の..
by ryu-pinstriping at 05:33
またまた、ブログ見てくれ..
by ryu-pinstriping at 05:30
自分もヘルメットに初めて..
by MDF at 22:54
はじめまして、コメント有..
by ryu-pinstriping at 23:39
初めまして!自分も愛知で..
by MDF at 12:08
検索
ブログジャンル
アート・デザインランキング
車・バイクランキング
XML | ATOM

skin by excite