人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポーツスタータンクにレタリング
去年の年末にやったMさんのスポーツスタータンク。

スポーツスタータンクにレタリング_f0250929_15351661.jpg
タンクキャップの周りにロゴの依頼でした。
ブログに載せるの忘れてました。

スポーツスタータンクにレタリング_f0250929_15345369.jpg
スポーツスタータンクにレタリング_f0250929_15343700.jpg
タンクサイドの羽と似た色で。


この車両は今発売してるチョッパージャーナルさんにHEI CHOP SHOPさんのとこに載ってますね。

そしてそのお友達のTさんから同じように入れて欲しいと依頼頂きました。

このレタリング見て僕に依頼くれました。

凄く嬉しいことですね。








スポーツスタータンクにレタリング_f0250929_15394224.jpg
紫のエロイ色のタンク。
僕の好きな色(^O^)

タンクサイドのハーレーのロゴと同色のシルバーでやっていきます。

スポーツスタータンクにレタリング_f0250929_15400592.jpg
スポーツスタータンクにレタリング_f0250929_15402420.jpg
完成です。

バイク仲間で同じロゴを同じ場所に入れるのもかっこいいすね!

僕のツレ周りは強烈なキャラの集まりだからまず実現しないでしょうね(笑)


Tさん、僕のブログに載せて欲しかったみたいで、僕のブログをよんで下さるとてもハイセンスな方(笑)



スポーツスタータンクにレタリング_f0250929_15434263.jpg
サイコーな笑顔見れてぼくは嬉しいです。

作業が終わってもちろんホッとしますがお客さんに見てもらってOKもらって初めて心が落ち着きます。

どんな仕事も同じだと思いますが。

華やかな世界だと思ってたけど、、、

実際はとても生半可な気持ちでは生きて行けない世界です。。。。。




Mさん、Tさん、ありがとうございました!

Tさんまたバイクの写真送ってくださいね(^O^)
あと、羽、生やしましょう(笑)





by ryu-pinstriping | 2014-03-11 15:50 | ピンスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

愛知のピンストライパー。RYU pinstripingです。
by Ryu Pinstriping
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ホークスのフィギュアにエフェ..
at 2022-12-18 21:52
フィギュアのリメイク!
at 2022-12-14 08:06
一花ねーさんのイラストボード..
at 2022-12-12 22:40
最近、、、
at 2022-12-12 09:08
HRCS2022続きです。
at 2022-12-10 21:36
外部リンク
検索
ブログジャンル
アート・デザイン
車・バイク
画像一覧