人気ブログランキング | 話題のタグを見る
服買いにらんらんらん
昨日は朝6時から、暑くなる前の涼しい時間帯から走りに行こうと家を出ました。

目的地は長野のオサレな車屋さん?バイク屋さん?服屋さん(´∀`)

Tシャツ買いたかった。

でもでも、夕方から用事あるので服買ったらすぐ帰らなきゃ行けないという忙しいスケジュール、、、、





カスタム終わってやっとまともな遠出。

ちょっと久しぶりなことでドキドキワクワク



まぁトラブルもなく快調でした!

ただ高速走ってるとガソリンタンクのホースの残量が振動でほんとあてにならないことがわかった笑

やべーもうガソリンもたないなぁ。。

次のサービスエリアまでもつかなぁ・・・・

ドキドキしながら走って。

サービスエリアついてバイク停めたらなんだかんだ結構ガソリン有った笑



サービスエリアに行くたび僕のバイクは注目の的。

ハーレー乗りの方、一般の方まで様々。

目立つんですね。

結構自分でも思った笑

あー青いなぁって笑

そして結構褒めてくれました。

話しかけられる事も増えましたね。

嬉しいねぇ


そしてちょっと誇らしくなりました笑









そして目的のSPECTER GARAGEさんに。


久しぶりに会えましたフジモリさん(´∀`)

時間に制限があるのであまり長居出来なかったのがすごい残念(>_<)


ずっと欲しかった四目のおじさんのTシャツ。

白がなかった笑

けど黒ゲットしたから満足。

欲しい服いっぱいあったけどきりがないので。。。


しかしお店の中いい匂いしたなあ笑



写真全然撮ってないけどフジモリさんのヘルメット、、、めちゃかっこよかったなぁ・・・・

新しい愛機もキレイでかっこよかった!




服買いにらんらんらん_f0250929_21523576.jpg
服買いにらんらんらん_f0250929_21525855.jpg

コイケさんも来ました。

去年のスーパーウィークエンドで会った以来かな??

あ、今年僕もスーパーウィークエンド出展予定ですので、是非僕のブルージャンキー号見てって下さい。。。。

そしてコイケさんのリジットスポーツ!


服買いにらんらんらん_f0250929_21531053.jpg
昔、ロウズさんのとこに置いて有ったのを見た以来。

ネックのカチ上がりが大好物。


服買いにらんらんらん_f0250929_21532151.jpg
同じスポーツとは思えない笑




フジモリさんのブログから

服買いにらんらんらん_f0250929_21532767.jpg
帰るとき撮ってくれた(´∀`)

かっこいいなぁ僕笑





次は時間を気にせず行きたいなぁ。

時計ばかり気にしてさ。。。


けど楽しかった(´∀`)


フジモリさんコイケさん、ありがとうございました!





帰りは、、、

地獄でしたね。

もうね、暑すぎ。

腕真っ赤になったし。


家帰って冷たいシャワー最高でした笑



しかし前みたいにバイク乗る暇がないことがかなりストレスだなぁ。。。

忙しい事はいいことか悪いことか。。。

贅沢な悩みなのかな笑





来月はニューオーダーですね!

これは行く予定。

9月はスーパーウィークエンド出展予定。

楽しみの為にがんばりますか!!!









































Facebookページ http://www.facebook.com/RyuPinstriping 作業依頼、お問い合わせ。ryu.pinstriping@gmail.comまで。 ピンストの作業依頼ご相談ご気軽に連絡下さい。
by ryu-pinstriping | 2014-07-27 22:10 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

愛知のピンストライパー。RYU pinstripingです。
by Ryu Pinstriping
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ホークスのフィギュアにエフェ..
at 2022-12-18 21:52
フィギュアのリメイク!
at 2022-12-14 08:06
一花ねーさんのイラストボード..
at 2022-12-12 22:40
最近、、、
at 2022-12-12 09:08
HRCS2022続きです。
at 2022-12-10 21:36
外部リンク
検索
ブログジャンル
アート・デザイン
車・バイク
画像一覧