人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドル交換 ロボはん

でっで〜ん!!





ハンドル交換 ロボはん_f0250929_14052739.jpg
ハンドルとミラー替えたった!!!


ハンドル交換 ロボはん_f0250929_14054757.jpg
ハンドル交換 ロボはん_f0250929_14060487.jpg
ハンドル交換 ロボはん_f0250929_14062381.jpg
かっけー(´∀`)

ロボはんは昔から好きで一度付けたかった。

今回ガレージT&Fさんで購入。。。

ひさびにKさんに会いたかったてのが大きいけど(´∀`)

色々長々と僕の下らない人生相談に乗って頂き、ありがとうございます。。。


そんなロボはんですが。

凹みがないのでスイッチやらクラッチやら全部ヤスリで配線逃がす為にスリスリと削りましたよ!

まぁめんどいwwww

僕は純正スイッチ使ってますが配線はウインカーの二本だけなので比較的楽に済んだかな。

純正スイッチはこれこだわり。使いやすいからね(´∀`)




取り付けて分かったんですがクラッチケーブルとブレーキホースが干渉します。

こだわりの二眼メーターにwww

ハンドル交換 ロボはん_f0250929_14133847.jpg

ハンドル交換 ロボはん_f0250929_14141374.jpg

どうぜーwww

取り敢えず動作確認したら問題ないからこのままいきます。
あんまよくないけど。。。。

まぁ自己責任カスタムなのでいいでしょう。


配線の確認でウインカーつけたら右側付かなかったからバラします。

電球が外れてました。


ハンドル交換 ロボはん_f0250929_14163957.jpg
まぁ振動で外れるんです。

よくあることですが。

つけても点灯しません。。。。
ハンドル交換 ロボはん_f0250929_14165279.jpg

切れとるやないか!!wwww

ハンドル交換 ロボはん_f0250929_14170169.jpg
いちいちうぜぇwww


まぁ。。。。






今回の目玉!
青いミラー購入!!!!

ハンドル交換 ロボはん_f0250929_14201184.jpg
上が今回購入。
下が今までの。

今までのやつも気に入ってたんですが高い割にはリベットがダメになってカタカタします。


ハンドル交換 ロボはん_f0250929_14202547.jpg
ハンドル交換 ロボはん_f0250929_14203715.jpg
ボンドで揺れない様にしてたんだけど気休めにもならないです。

走ってるとほんと耳障りなカタカタガチャガチャシャーシャー。。。。

アイドリング時は乾式クラッチのようなwwww

それで思い切って購入しました。

ミラー取り付けた時嫌な予感したんだよなぁ。。。

メチャクチャ柔らかいんだよねぇ。。。ボールのところが。。。。

ネジすでにガンガンに締まってたんだけど。。。。グニャグニャ。。。。





まぁ取り敢えずウインカーの玉切れてるけど試運転だろ!!!

エンジン始動!!

うーん。静か!

ミラーのカタカタ音がなくなるとなんて快適なんだ!



うん??

ミラー。。。。。

アイドリング時ですでにもう見づらいんだけどーーーーーーー・

まだ走ってませんよ???





走ったら50キロくらいでミラー下向きマスwwwwwww

80キロ以上でパタンとこれでもか!てくらい変な方向向きます。。。。。。。。

例え向きがそのままだとしてもブレがひどくてなにが映ってるのか分かりません。。。。。。。








でれいらね-。。。。。







まじいらねぇー。。。








どうしよ。。。

また新しいの探さなきゃ。。ε=(・д・`*)ハァ…





ハンドルはかなりびっくり。

曲がらないwwwww

こんな違うんだね!

ただすり抜けしやすい!

ただ曲がらないwww




まぁしばらくはこのままかなwww

なんたって乗ってる姿勢が抜群にいい!




いやぁ、カスタムって奥が深いですなぁwww




いい勉強になりましたwww














Facebookページ http://www.facebook.com/RyuPinstriping 作業依頼、お問い合わせ。ryu.pinstriping@gmail.comまで。 ピンストの作業依頼ご相談ご気軽に連絡下さい。
by ryu-pinstriping | 2014-10-28 14:36 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

愛知のピンストライパー。RYU pinstripingです。
by Ryu Pinstriping
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ホークスのフィギュアにエフェ..
at 2022-12-18 21:52
フィギュアのリメイク!
at 2022-12-14 08:06
一花ねーさんのイラストボード..
at 2022-12-12 22:40
最近、、、
at 2022-12-12 09:08
HRCS2022続きです。
at 2022-12-10 21:36
外部リンク
検索
ブログジャンル
アート・デザイン
車・バイク
画像一覧