人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴミ箱にピンストライピング♪

みなさん絶好調でしょうか。




今年頭に引越しをしまして・


新しい家具をなんやらそろえましたが。

やっぱり物足りない病がウズウズしまして。

ゴミ箱にやってやりました(´∀`)

新品は少し気が引けたけど(笑)




ゴミ箱にピンストライピング♪_f0250929_17532159.jpg
ゴミ箱にピンストライピング♪_f0250929_17541535.jpg
底の部分押したらフタ開くタイプのゴミ箱。

しかも結構高かったけどまぁ。勢いに任せた(笑)

食器棚の横に二つ並んで置いてあるんでデザインも同じものを。。。。


ゴミ箱にピンストライピング♪_f0250929_17544625.jpg

まぁこんなもんでしょう。。。

100パー同じなんてありえないけどこの感じ、ピンストならではの味ではないでしょうか?



ゴミ箱にピンストライピング♪_f0250929_17534813.jpg


どうでしょう。

真っ黒な厳つい何の変哲もないごくごく普通なゴミ箱がとってもファンキーに!!!!!


まぁごくごく一般的な方は真っ黒なごくごく普通なゴミ箱がかっこいいと思うのでしょうが(笑)




まぁそんな感じで少し外れた感性の持ち主が居たら。。。

それはやヴぁいですね!

そんな方大好きです(笑)



うん、この調子で新品にどんどんボムっていきましょう(笑)




by ryu-pinstriping | 2015-03-04 18:05 | ピンスト | Comments(2)
Commented by スペックけん at 2015-03-05 11:13 x
こんな感じ好きですよ~。

週末は名古屋が賑わいそーですね!
Commented by ryu-pinstriping at 2015-03-05 11:37
こにちは!週末が楽しみで仕方ないです(^^)また写真いっぱいアップしようとおもいます(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

愛知のピンストライパー。RYU pinstripingです。
by Ryu Pinstriping
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ホークスのフィギュアにエフェ..
at 2022-12-18 21:52
フィギュアのリメイク!
at 2022-12-14 08:06
一花ねーさんのイラストボード..
at 2022-12-12 22:40
最近、、、
at 2022-12-12 09:08
HRCS2022続きです。
at 2022-12-10 21:36
外部リンク
検索
ブログジャンル
アート・デザイン
車・バイク
画像一覧