人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mailbox
今のとこに引っ越してきてもうすぐ半年でやっとネットが繋がってウキウキワクワクの僕です。
そう。今までスマホでデザリングしてパソコンネットに繋げてたけど、まぁ5GB制限すぐ行っちゃって、くそ遅くなって・・・ブログやりたくても月の半ば位から更新出来なくなるっていうね(笑)

まあそんなストレスとはおさらばで、タブレットも存分に楽しめると思ったらさ、ネット繋がった日にタブレットの電源入らなくなったていうね・・非常にクソなかんじ。
この前テレビ壊れて今修理か買い換えか悩んでてどっちにしろ金かかるやんて非常にクソな感じな今日この頃・・・(笑)



話は変わってうちの郵便受けがオシャレになりました。

mailbox_f0250929_103035.jpg



mailbox_f0250929_1027781.jpg





いやぁ、ちょっと文字が大きかったかな(笑)


mailbox_f0250929_1029217.jpg



爽やかになりました(^^)



僕の大事な観葉植物くん。

くしゃくしゃに伸びきってます。
mailbox_f0250929_10313125.jpg

知識がないからどうすればいいか分かりません(笑)

家の中の子は新しい葉が出てきましたよ。白い!びっくりした(笑)
mailbox_f0250929_10324484.jpg





まぁそんな感じの最近です。

ちょっと前にやったガレージのドアにレース塗装追加したり。
mailbox_f0250929_10352126.jpg




ダイニングよっさんに食べ行ったり
mailbox_f0250929_10365275.jpg

mailbox_f0250929_10371993.jpg

料理、ボリュームがすごいす。タコライス、ペペロンチーノめちゃうまかったす(*´∀`)


紫陽花も行ったなぁ!
mailbox_f0250929_10383365.jpg

今スマホから更新だから写真がないけど。



十代の頃以来の指輪してみた。

mailbox_f0250929_10393551.jpg

違和感しかないけど(笑)
でもたまにはいいもんだなぁと思いました(笑)




とりあえずネット繋がったから引きこもろうかな~~( ^-^)
どーでもいい近況報告になっちゃった(笑)
by ryu-pinstriping | 2015-06-22 10:16 | ピンスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

愛知のピンストライパー。RYU pinstripingです。
by Ryu Pinstriping
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ホークスのフィギュアにエフェ..
at 2022-12-18 21:52
フィギュアのリメイク!
at 2022-12-14 08:06
一花ねーさんのイラストボード..
at 2022-12-12 22:40
最近、、、
at 2022-12-12 09:08
HRCS2022続きです。
at 2022-12-10 21:36
外部リンク
検索
ブログジャンル
アート・デザイン
車・バイク
画像一覧