人気ブログランキング | 話題のタグを見る
峠小僧
皆さん峠好きですか??
僕は大好きです。あのバリバリマシンが大好きでした。
そして今日久々に湾スカに行きたい!てなってハーレーで初。久々のワンスカ。。。。
峠小僧_f0250929_1539762.jpg

峠小僧_f0250929_15392069.jpg

ガードレールキレイになってるWW
峠小僧_f0250929_15393214.jpg

峠小僧_f0250929_15394426.jpg

この天の丸行ってみたいなぁ。。。
峠小僧_f0250929_1540071.jpg

このUターン場所お気にです。
四発の時は毎週のようにツナギきて走りに行ってました。もう一個のUターン場所の奥の休憩所は常連の溜まり場でその輪にはいれずこっちのUターン場所で寂しく休憩してたなぁWW
そして膝スリスリしてタイヤがどんだけ溶けただのタイヤを眺めてニヤニヤしてました。
そん頃の写真。
峠小僧_f0250929_15413346.jpg

峠小僧_f0250929_15494667.jpg
峠小僧_f0250929_15415739.jpg

バリバリマシンの影響でドラヘル作ったり。いまはかぶってないなぁ、またキレイに作りなおそうかぁ、、ジョインツで飾ろうかなWW
結局ハイマウントのステップ、アップハンドルじゃまともに走れず、止まらず、散々でしたWW
だですぐ終了。。。。

結局お気にの西浦に海眺めに。。。
峠小僧_f0250929_15402045.jpg

峠小僧_f0250929_15404464.jpg

峠小僧_f0250929_15405620.jpg

峠小僧_f0250929_154181.jpg

相変わらずいいところ。 落ち着く。。。。

結局寒くすぐ帰宅しました。

来週はピンストのお仕事がはいりました。たまたま今月は仕事がよく入りました。今後もこんな状況が続いたらいいのになぁ。。。。頑張りましょう!
でわでわ。。。


ピンストの作業依頼ご相談、メッキの処理ご相談はこちらに。 ryu.pinstriping@gmail.com
ご気軽に連絡下さい。また本業が多忙のため返信が遅れる場合がございますがご了承ください。
by ryu-pinstriping | 2013-02-24 15:58 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

愛知のピンストライパー。RYU pinstripingです。
by Ryu Pinstriping
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ホークスのフィギュアにエフェ..
at 2022-12-18 21:52
フィギュアのリメイク!
at 2022-12-14 08:06
一花ねーさんのイラストボード..
at 2022-12-12 22:40
最近、、、
at 2022-12-12 09:08
HRCS2022続きです。
at 2022-12-10 21:36
外部リンク
検索
ブログジャンル
アート・デザイン
車・バイク
画像一覧