人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。
いやいや。朝からバイクこかしちゃったWWW
スタンド出すの忘れてたんゴWW

まぁそうゆう日もあるさWW
ポイントカバー付けたお!そっこー割ったおWWW
バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。_f0250929_20475085.jpg

まぁそうゆう日もあるさWW

ハンドルの角度変えて乗りやすさ重視にしました。

さぁツーリングですよ!!
明日はナッツくんと山に行くので今日は海にしよう・・・・そうだ、菜の花見に行こう!
渥美に行きます。
バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。_f0250929_20483384.jpg

バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。_f0250929_2048126.jpg

しかし気持ちいい!!!!!

目的地です。メチャいい香りが当たりを包んでたまりません。花っていいね♪大好き♪
そしてめちゃキレイ♪
このバイクで男一人で菜の花みて浮かれてる僕はかなり浮いてたでしょうね・・・
癒されます。花興味ない男子多過ぎで寂しいですね。
しばらくニヤニヤ眺めてましたWW

バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。_f0250929_2049997.jpg

バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。_f0250929_20492137.jpg

バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。_f0250929_2049418.jpg

バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。_f0250929_20495694.jpg

バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。_f0250929_2050577.jpg

バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。_f0250929_20501915.jpg



んで先端のフェリー乗り場で休憩します。
バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。_f0250929_20503488.jpg

バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。_f0250929_20504597.jpg


まぁそんなんでさくっと帰りました。帰りにヘイチョップでパーツ受け取りにいったんですが。。。。。。
すんなり付きそうにないのでまた後日バイク預ける事にします。

しかし、春って素敵ですね。早く桜みたいす!春いいねぇ♪

もう僕のバイク、ショーに出すくせに走りまくってど汚いですWWまぁこのままでいいのかな?ちゃんと乗ってるバイクってのもまたいい味が出るのでは?なんて言い訳かな。。。。WW

そうそう、やっと名刺完成したお(´・ω・`)
バイクこかしたり走ったりなんやら。。。。_f0250929_20505572.jpg

かっこいいす!あとフライヤー作ってさ、ジョインツで配るんだァ!!
楽しいしょ!ワクワク(・∀・)
僕のこと興味持ってくれる人いるかなぁ?みんなの反応楽しみだなぁ。。。。あんま馬鹿にしないでね、メンタル弱いからWW

でも、自分で言うのもなんだけどかなり見て面白い車両だと思います。なかなかこんなカスタムないんじゃないかなぁ?あんまエグイカスタムじゃないけど。たまにはカスタムショーにこんなクレイジーなバイクもいいじゃない?WW

ではではまた(´・ω・`)



ピンストの作業依頼ご相談、メッキの処理ご相談はこちらに。 ryu.pinstriping@gmail.com
ご気軽に連絡下さい。また本業が多忙のため返信が遅れる場合がございますがご了承ください。
by ryu-pinstriping | 2013-03-09 21:15 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

愛知のピンストライパー。RYU pinstripingです。
by Ryu Pinstriping
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ホークスのフィギュアにエフェ..
at 2022-12-18 21:52
フィギュアのリメイク!
at 2022-12-14 08:06
一花ねーさんのイラストボード..
at 2022-12-12 22:40
最近、、、
at 2022-12-12 09:08
HRCS2022続きです。
at 2022-12-10 21:36
外部リンク
検索
ブログジャンル
アート・デザイン
車・バイク
画像一覧