人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポロシャツデザインの続き。。。。
あと少しですね。ジョインツ。
もうバイク磨くだけなので今日はイラストの続き。
この前完成したオカザえもんですが、かとー社長がもっとキモく描いてほしいとかかなり強引なこと言ってきたのでまた別の案をかんがえます。あまりキモくはしません、いちお消防団のポロシャツなので。。。。

下書き。。。。
ポロシャツデザインの続き。。。。_f0250929_952974.jpg

ある程度描いたら筆ペンでなぞっていきます。
筆ペンは描きやすいからイラストの時欠かせません。
ポロシャツデザインの続き。。。。_f0250929_9523218.jpg



まぁ完成です。
ポロシャツデザインの続き。。。。_f0250929_9534354.jpg

僕的には今回のが好き。まぁあとはカトー社長が決めることWWW

大変だったなぁ、満足いったかいしゃチョー??WWもう勘弁してね(^^ゞ


ジョインツに兄ちゃん夫婦を見に来て欲しくて声掛けてたんですが多忙でこれないみたい。。
兄ちゃん達に自分の活動やら世界観とか見て欲しかった。
以前ピンストで飯食いたい。プロになりたいと話した時あまりいい顔されなかった。今安定して仕事しとるでそれでいいじゃん、それで飯食えんの?
まぁ言ってることは分かります。自分でも不安ですから。
けどチャレンジもしんで諦めたくないし。一回本気でチャレンジしたかった。みんなに迷惑かけないで頑張ってみます。
昨日兄ちゃんからジョインツ行けなくてゴメンてメール来て結構がっかりしたなぁ。兄ちゃんもスケジュール調整頑張ってくれたみたいで、見に行きたかったみたいで。俺の事心配してくれてんだぁて嬉しかったなぁ。

僕のピンスト人生どうなるか分からんけど、悔いのないように楽しくやっていきたい。
そう思う今日この頃。。。。。。

あと、なぜか昨日から急に車のボンネット?部分を黒く塗りてぇ衝動にかられてWW
ポロシャツデザインの続き。。。。_f0250929_1094386.jpg

GWに自家塗装しちゃおうかな?んでキレイにピンストやり直したいなあWW
あとやっぱ黒いホイールに変えたいなぁ、、、、どうしよ、やろうかなぁ。。。。。考え中、、、、、、


ピンストの作業依頼ご相談、メッキの処理ご相談はこちらに。 ryu.pinstriping@gmail.com
ご気軽に連絡下さい。また本業が多忙のため返信が遅れる場合がございますがご了承ください。
by ryu-pinstriping | 2013-04-19 10:13 | イラスト、デッサン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

愛知のピンストライパー。RYU pinstripingです。
by Ryu Pinstriping
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ホークスのフィギュアにエフェ..
at 2022-12-18 21:52
フィギュアのリメイク!
at 2022-12-14 08:06
一花ねーさんのイラストボード..
at 2022-12-12 22:40
最近、、、
at 2022-12-12 09:08
HRCS2022続きです。
at 2022-12-10 21:36
外部リンク
検索
ブログジャンル
アート・デザイン
車・バイク
画像一覧