kyoto now

先日。京都に遊びに行きました。

京都といえば、キョウトなうです。そう。BAD RELIGIONのkyoto nowが頭の中ぐるぐるしますww






そんな事思うのは僕だけではないはずww




少し写真でも。


天橋立です。この日はいつ雨降ってもおかしくないくらい天気悪くてかなり残念でしたね。
晴れた日にまた行きたいものです。


f0250929_4194428.jpg


f0250929_4203341.jpg


f0250929_4205977.jpg


f0250929_42245100.jpg


f0250929_423890.jpg



f0250929_4244490.jpg


f0250929_425895.jpg


君はいつも変顔だねぇ。。。
f0250929_4253346.jpg


f0250929_426313.jpg


f0250929_4278100.jpg


f0250929_4273347.jpg


f0250929_4275725.jpg


f0250929_4283742.jpg



成相寺でしたっけ??ww

f0250929_432657.jpg


f0250929_4332811.jpg


f0250929_4342638.jpg


f0250929_4352429.jpg


f0250929_4364054.jpg


f0250929_4373618.jpg


f0250929_4382991.jpg



んでホテルに着いてひたすら呑んで呑んで呑んで・・・・・・・
てか朝から呑んで呑んで呑んでwww(*^^*)
いや、てか出発のちょい前から呑んで呑んで呑んでで一日呑んでぐでんぐでん。


散々写真撮って自分が写ってるのがこの一枚しかない。。。もっと撮ればよかったww
f0250929_441935.jpg



f0250929_5221898.jpg


f0250929_5242045.jpg


f0250929_5255539.jpg


f0250929_5272440.jpg


君はいつも変顔だねぇ。。。。
f0250929_5285025.jpg


コジコジ。

夜は長いっすよ先輩!!!!!



そんなこと言ってた君が。。

・・・・

。。。。


wwww

f0250929_5323100.jpg


f0250929_5335493.jpg


一番最初に潰れましたやんww



いやぁ、写真多くて貼るの大変なので、一日目はおわり〜


二日目載せれたらまた載せます。



バイク関係の友達とは違う新鮮な感じで、とても楽しかった!

みんなバイク乗ればいいのにな(^ω^)

忙しい仕事を忘れて楽しんだ二日でした。

リフレッシュ出来て、サイコーに楽しくて、ほんと一緒に過ごしてくれてありがとう!









Facebookページ http://www.facebook.com/RyuPinstriping

作業依頼、お問い合わせ。ryu.pinstriping@gmail.comまで。

ピンストの作業依頼ご相談、メッキの処理ご相談ご気軽に連絡下さい。
[PR]
by ryu-pinstriping | 2013-10-08 05:45 | その他 | Comments(0)

愛知のピンストライパー。RYU pinstripingのピンストやら愛車やらなんやら・・・  お問い合わせは ryu.pinstriping@gmail.comまで。  
by ryu-pinstriping
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
アウトライン~完成
at 2017-07-14 13:07
タコマクンニシルバーリーフ
at 2017-07-12 15:08
トリムリング塗装
at 2017-07-11 14:04
ホイルキャップ
at 2017-07-04 12:06
HID55w6000k
at 2017-06-23 23:13
外部リンク
最新のコメント
こちらこそありがとうござ..
by ryu-pinstriping at 13:34
ブログ拝見させていただき..
by dokuritsusite at 10:53
> スペックけんさん ..
by ryu-pinstriping at 22:25
こんにちわっす。 ご無..
by スペックけん at 21:11
距離が遠いので出張は現実..
by ryu-pinstriping at 22:18
なるほどなるほど。 納..
by スペックけん at 19:10
こんにちは。オーディオパ..
by ryu-pinstriping at 07:51
オーディオパネルにピンス..
by スペックけん at 07:36
お会いしたかったですが残..
by ryu-pinstriping at 11:54
26日だったかな? 神..
by スペックけん at 21:23
検索
タグ
ブログジャンル
アート・デザイン
車・バイク
画像一覧