人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋走り3


日曜はいまいちな天気だったけど。



こちらに。





名古屋走り3_f0250929_10233496.jpg

名古屋走りに。

今回はヘイチョップのみんなと行くことに。

10時にヘイチョップに集合。




写真はなかった(笑)


今回は7台で出発。

7台。。。。。。





しかしまぁみんな道分からないって(笑)


まぁ楽しく白川公園まで。・



名古屋走り3_f0250929_10265732.jpg












名古屋走り3_f0250929_10295003.jpg







名古屋走り3_f0250929_10293390.jpg









ヘイチョップクルー。

名古屋走り3_f0250929_10271259.jpg
もうすでにこの時点で怪しい車両二台。。。。

一台は二速発進しかできない爆弾抱えたスポーツ。。。。。

いけるか?






今回は200台くらい居たんじゃないかって話です。
かなり天気悪いけどいましたよ!





そして出発。。。。



そう出発から数百メートルでアサノさん停まってます。。。。。

まさかの?

まさかでした 


結局リタイヤ。

一緒にヘイショー氏も付き添いでリタイヤ。。。。。






僕たちはとりあえずかっ飛ばして刈谷ハイウェイオアシスまで。。。

かっ飛ばして前の集団についていかなきゃ道分からないから(笑)

しかもツインカムのクラブバイク集団。。。。

はええ;----

ツインカムはえーーーーーー

かっこよかった!

こっから加速すんの???てとこから加速しますよツインカム!

ありゃいいバイクっすね(^^)/




サービスエリア着いた時にはもうだいぶ帰った人居たみたいですね。
台数が少なくなってます。




ここで給油して豊川インター降りて桜淵公園まで。

かっ飛ばして行きたくなかったのでまったり。

(*´ω`)

たまには飛ばして。



よく速そうに見られますが基本のんびり運転なのであまり期待しないでください。。。


桜淵公園着いたときはもう半分くらいの台数かな?くらい少なくなっちゃったすね。

天気が微妙だったしね



今回も一眼持っていったのに全然撮ってない(笑)

とりあえず数枚。






名古屋走り3_f0250929_10434841.jpg







名古屋走り3_f0250929_10440239.jpg






名古屋走り3_f0250929_10441766.jpg




名古屋走り3_f0250929_10443274.jpg



ここにたどり着いたヘイチョップクルーは三台(笑)

名古屋走り3_f0250929_10444980.jpg




名古屋走り3_f0250929_10450876.jpg



名古屋走り3_f0250929_10452447.jpg
まぁみんないろいろありますね。

しゃーない(笑)


こんな事書くからこれからハーレー乗りたい人がやっぱハーレーてすぐ故障するんだ!
やっぱ大変なんだ!
て思って躊躇しちゃうんでしょうね。

いかんいかん!

ハーレーはいいよぉ!(笑)


まぁ国産みたいな感覚で乗ってたら故障は多いかもしれないけど、それ以上に乗る価値はあるんじゃないすか?

たぶんハーレー乗ってる人皆共通してると思うけど、絶対仲間が増えます。

これはハーレー乗ってなきゃ出来ないんじゃないでしょうか?

国産四発とかもサイコーに楽しいけど。なんかちがうんだよね。

とにかく人の繋がりがすごいす。

怖い人やべー人関わっちゃいかん人いい人優しい人。
とにかくいろいろつながって楽しいよ・
これは国産乗ってたら会えない人達だと思う。。

ハーレー乗ってると面白いセカイがいっぱい見れるんだよねぇマジで・

単純にハーレーの見た目、音、ファッションもいいし。

そしていろんなカルチャーが関わってるし、面白いと思うなぁ・・・・






この名古屋走りは手っ取り早くそんな人達と出会える機会なんだよね。

単純にこんなイカレタ連中と一緒に走れるだけでも楽しいよね!

そこでちょっと声かけて輪が広がってたらもっとサイコーですよね。

さんざん言っといて僕なんか人見知りだからあんましゃべれんけど(笑)




この企画してくれてる若い子たちにほんと感謝です。

すごい大変なことだと思います。

楽しい時間をありがとうございます。



名古屋走り知らない方是非覗いてください。

名古屋走り
次回も事故のない楽しい集まりになるといいですね。



公園で解散してそのあとはヘイチョップに寄りまして落ち込んだヘイショー氏とあーだこーだ話しました。

次回リベンジしましょう!

やっぱりバイクは走らなきゃね!

改めて思いました!





名古屋走り3_f0250929_10455494.jpg


名古屋走りのみなさんお疲れさまでした!

めちゃ楽しかったです。

ありがとうございました。





※写真すくなくてすいません、グダグダなブログになってしまいすいません(笑)
きっとネットにどんどんアップされるでしょう(笑)



ではでは。。。。




by ryu-pinstriping | 2016-03-07 11:16 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

愛知のピンストライパー。RYU pinstripingです。
by Ryu Pinstriping
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ホークスのフィギュアにエフェ..
at 2022-12-18 21:52
フィギュアのリメイク!
at 2022-12-14 08:06
一花ねーさんのイラストボード..
at 2022-12-12 22:40
最近、、、
at 2022-12-12 09:08
HRCS2022続きです。
at 2022-12-10 21:36
外部リンク
検索
ブログジャンル
アート・デザイン
車・バイク
画像一覧